アリシアクリニックの新宿西口院で医療脱毛を体験しました

アリシアクリニック新宿西口院に通っています
アリシアクリニック新宿西口院

アリシアクリニック新宿西口院でする医療レーザー

ここ数年、脱毛ブームにのっかり、脱毛サロンの脱毛だけでなく、医療レーザーでする永久脱毛もブームになってきました。特に永久脱毛で全身脱毛したいという女性が増えてきています。脱毛サロンの脱毛に、疑問を持ち始めて医療脱毛(永久脱毛・医療レーザー脱毛)に乗り換えているという女性も多いんですね。

 

このサイトでは、東京地方で人気ダントツのアリシアクリニック新宿院に行って医療脱毛を受けてきた(受けている)、という人たちの口コミや、永久脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、そして、全身脱毛、VIO脱毛、顔などの部分脱毛などなど、さまざまな脱毛経験のある人たちのアリシアクリニックでの体験談なども集めてみました。これからアリシアクリニック新宿院に通いたいと思っている人へ参考になればと思います。

 

アリシアクリニックは、全身脱毛でとても人気の医療クリニックです。全身脱毛と言っても脱毛したい箇所の組み合わせなどで、料金が異なりますが、VIOを含めない全身脱毛でしたら、アリシアクリニックは断然安くておすすめです。

 

アリシアクリニックは、東京エリアを中心に展開している美容外科で、院は、池袋、新宿西口、銀座、原宿、そして横浜にあります。そして、また、最近、新宿院には新しく東口院がオープンとなり、全部で14の院があります。これからももっと、実績が上がり事業も拡大されると思います。

 

アリシアクリニックは、名前的にもとっても女性らしい、優しい感じの響きですよね。アリシアクリニックに通院している患者さんたちからは、アリシアというニックネームで親しまれているようです。

 

 

アリシアクリニックで人気が集中しているのは、新宿西口院で、新宿という場所的な便利さにもプラスして、この新宿西口院は、女性脱毛専門院と言うことでもとても人気があります。

 

医療脱毛というと痛いというイメージがありますが、アリシアクリニックの全身脱毛は吸引効果と冷却効果で痛みを最低限に抑える脱毛機が使用されています。そういう意味でも痛みに弱い女性でも安心して通うことができると思います。

 

アリシアクリニック新宿西口院

 

住所:東京都新宿区西新宿7-10-7加賀谷ビル6F

 

JR新宿駅西口から徒歩で、たったの4分のところにある女性脱毛専門院です。

 

最近、アリシアクリニックの人気と医療脱毛の需要が増えてきたというのもあって、アリシアクリニック新宿東口院がオープンしました!

 

人気のアリシア新宿院を代表する西口と東口、2つの院が、これからも大活躍すると思います。

 

アリシアクリニック新宿東口院についての詳細は、こちらのページで

 

そこで気になるのが、アリシアクリニック新宿院の評判ですよね。

 

アリシアクリニック新宿西口院の評判を口コミでいろいろと調べてみました(東口はまだまだオープンしたてなので)。。

 

アリシアクリニック西口院の院長は北村浩先生という男性ですが、実際に脱毛を行ってくれる照射技術者は女性の看護師です。知識と経験が豊かなので、安心して任せられると思いますよ。

 

アリシアクリニック新宿

 

アリシアクリニック

 


アリシアクリニック新宿院口コミ集

 

(渋谷区在住:20代学生)やっと永久脱毛ができて嬉しいです!私は高校生の頃から、脱毛サロンで脱毛に通っていました。でも、やってもやってもまた生えてくる無駄毛にほとほと嫌気がさして、お金ももったいないなと思うようになり、永久脱毛することを考えていました。が、親がイマイチ医療レーザーは、痛いし怖い、ということで、いい顔しなくて、ずっと我慢していました。晴れて成人し、自分でアルバイトもするようになったら、絶対にアリシアクリニックに通いたいなと思っていたので、今回は、ちょっと時間がかかりましたが、やっと念願の永久脱毛で医療レーザーすることになった次第です。親は不安そうにしているけど、まあ大丈夫。アリシアクリニック新宿院は、脱毛専門なので、安心です。それに先生がすっごくしっかりとしているので、話を聞いているだけでも、不安なんて一切吹っ飛びます。アリシアクリニックは、東京にしかないのですが、近いところ(新宿)にクリニックがあってよかったです。通っている大学のすぐ近くに院があって、いつもアリシアクリニックの看板を見ながら、「そのうちに医療脱毛で全身脱毛したい!」と思っていたんです。アリシアには、学校の帰りとかに寄れるので、とっても便利です。アリシアのレーザー脱毛の施術の後は、多少生活に制限はありますが(運動しないとか)、数日経ったら普通の生活に戻れます。

 

アリシアクリニックに通い始めて本当に実感したのは、この脱毛コースが終わったら本当に、もう「一生」脱毛しなくてもいいんだな、ということです。それってすごくないですか?一瞬、効果の強さを考えると親が言うように怖い気もしますが、やっぱり、毎日の生活が楽になり、しかも脱毛に通わなくてもいいということは、お金だって払い続けなくてもいいわけで、本当に嬉しい!脱毛サロンの料金って安いようで、やっぱり高いですよね。

 

アリシアクリニックの新宿院は、新宿駅西口からすぐ近くです。その後、いつも友達と待ち合わせして、新宿駅の回りをぶらぶらするのも日課になっています。あと数回で終わってしまうのが、逆にさびしいな。

 

 

(杉並区在住:10代アルバイト)私はずっと前から毛深いのが悩みの種で、コンプレックスに感じていました。高校のときに、授業で水着に着替えるのがとっても嫌で、よくクラスをサボったりして。親もそれは知っていたので、黙って見守ってくれてました。そんな私を不憫に思ってか、高校を卒業した時に、アリシアクリニックの新宿クリニックでの永久脱毛の無料カウンセリングに連れて行ってくれました。いわゆるそれが両親からの卒業プレゼント(w)。アリシアクリニックに初めて行った時は、かなり緊張しました。だって、なんだかすっごい大人の世界だなーと(w)。

 

通うたびにそういう思いがだんだん、もっと早くアリシアに通って脱毛しておけばよかった!という気持ちに変わりました。ちょっと複雑な思いですが、脱毛効果がすごいので。それに、アリシアクリニックでは、高校生などの未成年でもしっかりと永久脱毛ができるんですね。だから、看護師さんが言っていたけど、アリシアには結構高校生も全身脱毛などで来ている人もたくさんいるんだそうです。この脱毛効果、私も知っていたら、ほんと高校生の頃に来たかった!と親にも言ったら「でも、今通っているんだからいいじゃない」と言われました(w)。まあ、そうですけどね。

 

アリシアクリニック新宿院のクリニックは、女性脱毛が専門院なので、通うのも安心でしたよ。あまりロビーなどでも人と接することもなかったし、逆にとっても静かです。予約が取りにくいといわれている多くの脱毛サロンなどは、どうかわかりませんが、脱毛で来ている人、他にいるのかな?と心配になるぐらい。でも、実際はほんと人気のアリシアクリニックなので、そういう心配は無用なんですが、きっと患者さんのプライバシーなどもきっちりと尊重されているんだと思います。

 

アリシアに通院することができて、本当に親にも感謝です。これで、コンプレックスもなくなりそう!魅せ肌に早くなりたい!

 

親もいろいろと心配してくれていたんだなとつくづく大人になりつつある今は思います。そして、大学進学のためにアルバイトをしている身の私に、料金を出してくれている親に本当に感謝です。早くお金ためて、親に恩返ししたいな。でも、お母さんも一緒に来たことがあるのですが、「いいわね」と言ってました。お母さんもやりたいな、って(w)。なんだか、私だけで申し訳ない気もするけど、もし親子で一緒に脱毛したいということであれば、一緒にカウンセリングや申し込みをしたら、割引などの特典があるみたいです。

 

私がアリシアクリニックを気に入っている一番の理由は、永久脱毛だということのほかに、他のレーザー脱毛に比べてあまり痛くないらしい、ということです。他のクリニックで受けたことがないので、本当かどうかはわかりませんけど、先生は、アリシアクリニックで使っている脱毛器は、傷みの少ないレーザー脱毛器です、と言っていました。実際に思ったほど痛くないです。

 

 

(八王子市在住:30代自営業)私の場合は、衛生上の問題で、永久脱毛を決心しました。若いときから、すごい汗かきで、運動もする手前、無駄毛の処理はすごい大変だったんです。それでも勿論毎日していましたよ。汗かくとやっぱり匂いも気になるし、やはりわきとかは、特に毛が生えているから、匂いもするんだと以前病院で言われたことがありました。

 

それでも、なかなか脱毛という考えが思いつかず、最近になって、やっと、友人が、アリシアクリニックで医療脱毛(永久脱毛)の全身脱毛しているという話を聞いて、びっくりした次第です。こういうのを目からうろこ、というんですね。

 

世の中すごいなと関心しましたが、全身脱毛って結構流行っているんだと初めて知りました。でも、同時に私と同じように体毛や体臭のことで、悩んでいるという女性もいっぱいいたんだとちょっと安心しましたね。先生からも体臭は、わきだけじゃなくて、プライベートなパーツまで、かなり無駄毛によって発生する場合があると聞きました。なので、私は全身脱毛の中に、VIOパーツも入れてもらって永久脱毛しています。

 

人生がぱーっと明るくなった感じで、アリシアクリニックのことを教えてくれた友達に感謝!彼女とも脱毛の話などぶっちゃけできるので、すっごい嬉しいし楽しいです!アリシアクリニックは、新宿など東京方面のみなのですが、他の永久脱毛のクリニックも結構あるみたいですよ。

 

 

(荻窪在住:20代主婦)私は子どもが3人いる主婦です。子育てにへとへとで、自分の時間もなく、なんだかいつもすごい格好をしているみたいで、旦那から、「もう少し自分のことにもかまったら?」と何気に言われてしまいました。旦那にそんなこと言われてちょっとショック。そう言えば、夫婦の生活も最近ないしなー。もしかして、浮気でもしているのかな?と思ったりすることもあるのですが、それ以上に、そんなことどーでもいいかも、というほど、疲れています。でもそれじゃあ、駄目なんだなと、この間もママ友と話していて、感じました。

 

ひどい話ですが、腋毛などもぼーぼーに生えているし(w)、勿論体の無駄毛とか、かなーり気にしていませんでした。でも、そのママ友は、いっつもびしっと決めてるし、つるつるの肌なんですよね。この間プールに一緒に行ったのですが(勿論子連れで)、体がうっとりするほど綺麗でびっくりしました。かなり落ち込みましたよ。

 

話を突っ込んで聞いたら、アリシアクリニックという医療レーザークリニックで、全身脱毛をしたということ。なんだかすっごい焦りました。旦那さんのために、いつまでも綺麗でいたいんだそうです。顎がーん。私はそんな気持ち、子どもを生んでからすっかり忘れていたというかなんというか。それで、私もこれから女子度を上げようと思った次第です。でも、正直時間がないので、無駄毛の自己処理って、すっごい苦手。なので、私もアリシアクリニックで全身脱毛とかいいかなと思いました。確かに、毛穴とか気になるところも綺麗になるみたいだし、それでいて、永久脱毛できるのだったら、すっごいいいなって。

 

アリシアクリニックのことを旦那にも話したら、意外にもいいよ、と言ってくれました。脱毛はあなたのために、と言ったのがよかったのかも(w)。アリシアクリニック新宿クリニックは、女性専門の脱毛クリニックだし、ちょうどよかったです。アリシアクリニックのような大人のクリニックには子どもは連れて行きたくないので、学校に行ってるときに、さっと行ってきます。でもそういう自分の時間がすごい嬉しい。思い切ってよかったと思っています。ウェブで見る限り、アリシアクリニックって、とっても綺麗だし、今からわくわくしています!

 

アリシアクリニック新宿院に通うと決めてから、子育てのストレスもすごい減ったような?気のせいかなあ?

 

 

(新宿在住:30代会社員)私は以前は、エステサロンの脱毛で部分脱毛をしてもらっていました。それはそれで満足でしたが、友達からアリシアクリニック新宿院のことを聞き、目からウロコ。永久脱毛ができる、ということを始めて知りました。それで、どうせ脱毛するなら、アリシアクリニック新宿院でやってもらいたいと思い、早速行動に移しました。

 

脱毛サロンの脱毛は、全身脱毛した後でも、また無駄毛の周期にあわせて生えてくるんですよね。せっかく高いお金払っても、一切が無駄になってしまうんです。

 

永久医療脱毛と言っても、お値段もアリシアクリニックは、月額制を取って入るし、とっても安い感じです。回数もサロンの脱毛と違ってそんなにたくさん通わなくても済むので、逆に安上がりだなと思います。アリシアクリニック新宿院は、家からも近いので、ラッキーでした。 更に東口院もできたとのことなので、要チェック!

 

(東京世田谷在住:20代学生)私は世田谷に住んでいますが、学校が新宿にあるので、アリシアクリニック新宿院へ行くことに決めました。学校の友達はほとんど脱毛している人は、アリシアクリニック新宿院へ行っています。うちの学校では、結構アリシア勇名なんですよね(w)。だから、特に迷うことなく決めたのですが、アリシアにしてよかったです。というのは、先生がイケメン!しかも優しい!アリシアクリニックで使っている機械は、他の脱毛サロンの機械よりも痛みが少ないという噂です。でも、実際に脱毛の施術をしてくれるのは、女性の看護師さんなんですけどね。そういうのも、実は、女性としては、安心だったりします。だって、恥ずかしいですよね。イケメンの先生に肌を見せるのって。アリシアの脱毛機は実際にそんなに痛くないし、あっという間で終わるので、助かってます。永久脱毛なので、終わったらもう先生に会えなくなるのが淋しい(w)。

 

アリシアクリニック新宿
アリシアクリニック

 

(原宿在住:30代自営業)アリシアクリニック新宿院で全身脱毛しました。新宿を選んだのは、充分近いからなのですが、今度もっと近くに院ができると聞いてちょっと悔しい(w)。永久脱毛なので、もう通うことはないと思いますが、アリシアクリニック、よかったですよ。私が一番気に入っていたのは、月額制を取っていたこと。医療脱毛は、お値段が高いと思っていたのですが、この方法だったので、全然そんなこと感じませんでした。これだったら脱毛サロンで、脱毛に通う方がよっぽど高くつきますよね。アリシアクリニックの脱毛は医療レーザーだから、永久脱毛です。信頼のおける医師に(しかもカッコいい)、痛みの少ない医療レーザーで永久脱毛してもらえる。しかも値段も低価格、となったら、しない手はないですよね。

 

 

(新宿近郊在住:10代学生)私はまだ学生ですが、アリシアクリニック新宿院で、医療レーザーで、永久脱毛してもらうことにしました。お母さんがいいというので。お母さんは、脱毛サロンで、全身脱毛したことある、と言っていましたが、今はもう行ってないそうです。でもって、またむだ毛がはえて来ているそうです。脱毛サロンの脱毛は、全身脱毛でも通い続けないと毛ははえて来るのですね。だから、髪の毛を切るのと同じ感覚みたいで、ずっと脱毛に通い続けないといけないそうです。それが、納得が行かなかったらしい。母に似て、私も毛深いので、コンプレックスだったのですが、同じ悩みを持っていた母が永久脱毛を勧めてくれました。一緒に無料相談に行ったのですが、全てがわかりやすくて、安心!やっぱり医療脱毛は、医師が側についてやる脱毛なので、安心できます。これからが楽しみです!

 

アリシアクリニック新宿
アリシアクリニック

 

(町田近郊在住:20代自営業)私はアリシアクリニック新宿院で、医療脱毛の全身脱毛をしてもらいました。最初は、脱毛サロンに通おうかなと迷っていろいろ、脱毛サロンの無料カウンセリングにも行ったりしたのですが、やっぱりアリシアクリニックの全身脱毛は、値段的にもすっごい安かったし、院がきれいで、しかも5回で全身脱毛が完了するというのに、とっても惹かれました。脱毛サロンだと最低でも8回やらないと一回の脱毛は、終了しないと言われましたので。アリシアクリニックなどの医療脱毛って、高いと思っていたのに、なぜ?と思ってしまいました。全然安いですよね。コスパは、最高。

 

アリシアクリニックの全身脱毛がなぜそんなに、早く終わるのかと言うと、全身脱毛一回の照射を一日で済ませることができるのです。これは正直すごいことですね。私のようなせっかちな人にとっては、すごくよかったです。友達では、脱毛サロンに通っていて、予約がなかなか取れない上に、時間がかかりすぎて、途中で全身脱毛だって、諦めてしまっている人も結構いるんですよね。アリシアクリニックだとそういうこともまったくありません。

 

アリシアクリニックのレーザー脱毛機は最新型なので、敏感肌にも安全です。私は麻酔もしないで、大丈夫でした。痛みは個人差があるということですが、脱毛効果を頭にイメージしていたら、きっと痛みも我慢できるかなと思います。それにアリシアクリニック新宿西口院は、女性脱毛専門なので、安心して通えます!

 

 

(横浜近郊在住:20代会社員)私は、横浜なのですが、職場が新宿なので、アリシアの新宿院で、全身脱毛しました。アリシアクリニックのいいところは、新宿院で、始めた脱毛でも、違うクリニックで施術が受けられるというところです。実際に、私はアリシアの横浜院でも一回受けたことがあります。

 

同じアリシアクリニックなのに、雰囲気がちょっと違う感じで、とってもわくわくしました。横浜院もすごい高級ホテルみたいに綺麗でしたよ。アリシアクリニックは、とっても綺麗なので、通うだけでも楽しいと思います。クリニックなのに、病院っぽくなくて、自分がどんどんきれいになっていく場所です。大人の女性へと変身している感じがとっても嬉しいです。

 

(千葉県在住:30代主婦)アリシアクリニックでママ友が全身脱毛してもらったことを聞いて、私も一緒にアリシアクリニック新宿院の無料カウンセリングに行ってきました。脱毛って、ずっと通い続けないといけないと思っていたのですが、アリシアクリニックの脱毛は、なんと永久脱毛だと知りました。しかも、回数が、脱毛サロンに比べると1・3ぐらいで済むということで、すごい感動。若い頃から、毛深くて悩んでいたので、アリシアクリニックの永久脱毛の話を聞いたときには、もう旦那にお願いして、絶対にやらせてもらいたい、と思いました。旦那も私の体毛がきれいになったら嬉しいんじゃないかな。彼はいつも冗談で「お前、毛深いなー」と言ってました。あれって、結構、傷つきますよね。もうなれたけど。

 

もっと早く行けばよかったと思うほどの効果が出ました。さすが、アリシアクリニックは、評判が高いだけありますね。口コミもかなりチェックしていたので、それも決断の力となりました。

 

アリシアクリニック新宿院の人気の秘訣

アリシアクリニック新宿西口院の人気は、やはり女性専門永久脱毛の専門院だということですよね。全身脱毛は、全国的にも流行っていて、さらには、VIO脱毛なども注目されています。

 

本物の医療用レーザー機器を使用したレーザー脱毛といえるものは、医療行為とされるため、美容サロンや脱毛サロンで働く従業員のように、医師としての資格を持ち合わせていないという担当者は、取り扱うことが許可されていないのです。

 

そういう事実は殆ど知られていないと思うのですが、それでも脱毛サロンが人気なのは、医療脱毛クリニックはやはりどこか敷居が高いと思われて敬遠されてしまうからだと思います。

 

ただ、アリシアクリニック新宿西口院は、脱毛サロンと同じような雰囲気があり、とっても親しみやすいです。それも人気のひとつですよね。

 

 

それでいて、医療レーザー脱毛なので、永久脱毛ができる。

 

お値段的にも脱毛サロンと同じような価格を、月額制なども取り入れて行われています。

 

ムダ毛のことは言うに及ばず、知り合いにはなかなか聞けない痒みや嫌な臭い等の心配事が、一気に解決できたなどという例が数えきれないほどあり、vio脱毛は着目されているようで、アリシアクリニック新宿西口院でも、VIO脱毛をしたいという女性の患者が増えているということです。

 

昨今は良心的な価格で全身脱毛を受けることが可能なので、少しでも気にしている人は納得するまで利用したいところです。医師免許を持った人がいない美容エステサロンでは、医療レーザーを用いたレーザー脱毛を行えないことになっているので、アリシアクリニックのような医療脱毛専門クリニックでの脱毛が、いいと言う人も増えているようですよ。

 

毛の硬さや量の多寡については、各人各様に同じものはありませんから、当然ずれはあるものの、VIO脱毛の処理をした確かな成果が実感できる処理の回数は平均でいうとだいたい3、4回くらいです。

 

アリシアクリニック新宿

 

アリシアクリニック

 

逆に言うとそのぐらい脱毛したら効果も充分に出てくるのではないでしょうか?

 

それまでは、永久脱毛にしても、やはりぐっとこらえて、効果が現れるまで、焦らないことだと思います。

 

女性だったらだいたい誰もが悩んでいるムダ毛。ムダ毛を綺麗にする手段としては、家庭での自己処理から始まって、脱毛サロン、そして、医療脱毛クリニックなど、いろいろなものを試した、と言う人も多いはず。

 

でも、永久脱毛の挑戦が完了したら、もうそれで、とりあえずは、脱毛との奮闘も、ようやく終わりになるわけです。

 

私たちの長かった戦いも、終了するんですね。信じられますか?それはそれは、とってもすっきりした、喜ばしい感動とともにやってきます。

 

 

今まで散々、十中八九誰もが処理に困っているムダ毛との戦いが永久脱毛によって、終わるんです。

 

人生が変わりますよ。

 

自己処理を忘れた、と予定を変更して、直帰する必要もなくなるわけです。

 

思いっきり友達や恋人との楽しい時間を満喫できますね。

 

ムダ毛のケアについては、家庭での自己処理、エステサロンにおいての高い技術による全身脱毛など、個人個人にあった処理の仕方があるとは思いますが、永久脱毛は、やはりアリシアクリニックなどの医療脱毛のみで施術されるものです。それ以外は、いくら綺麗にお手入れができていても、永久に、脱毛ケアは続くわけですね。

 

結構面倒くさいし、最終的には長い目で見ると、すごい金額になったりします。

 

クチコミやユーザー評価をもとに、評判のいい医療脱毛クリニックををチェックするのもいいですが、東京エリアでは、アリシアクリニックの新宿西口院がダントツで、人気ナンバーワンのクリニックです。

 

東京以外に住んでいる人たちには、湘南美容外科がいいと思います。

 

アリシアクリニック新宿

 

アリシアクリニック


ホーム RSS購読 サイトマップ